★★★ブログ内 カテゴリランキング★★★

最近の1ヶ月(4週間)で読者の皆様に最も多く読まれたカテゴリのランキングです。 まだお読みでない方は、ぜひご一読下さいませ〜( ̄∇ ̄)ゞ

1の数字の入ったギザギザのゴールドカラーメダル(medalbadge).png 第1位 英語学習のツボ!外資系的カッコイイ英語表現
ビジネスの現場で実際に使っている英語表現をまとめたカテゴリです。 外資系企業に勤めていた筆者ならではの英語表現も多数あり。 ぜひご一読下さいませ♪


2の数字の入ったギザギザのシルバーカラーメダル(medalbadge).png 第2位 英語学習方法の王道!英語音読のススメ
英語が聞き取れないのは、英語が話せないから。 そんな発想から生まれた英語音読による英語学習方法です。 英語脳を鍛えたい方もぜひご覧下さい♪



3の数字の入ったギザギザのブロンズカラーメダル(medalbadge).png 第3位 超簡単!英語リスニング学習方法
英語学習で多くの方が悩む英語のリスニング。 では、英語のリスニング力はどうすれば鍛えられるのか。 勉強しているけどなかなか効果が出ない時の対処法など、目からウロコが落ちる内容となっています♪




landmark congratulations!!!

米国の大統領選挙でオバマ氏が黒人初の大統領に選出されるという快挙を成し遂げましたが、パキスタンでもちょっとした事件が起きていました。

▼Iran leader offers Obama landmark congratulations
http://news.yahoo.com/s/ap/20081106/ap_on_re_mi_ea/ml_iran_obama

まあ、事件と言っても良い意味の事件です。
イランの大統領として始めて米国大統領に当選の祝辞を述べたというのが主な内容です。

米国ヤフーを見ていると、ブッシュ氏とはそりが合わなかったアラブ系の国々からもオバマ氏への期待は大きいようです。
2001年9月11日の同時多発テロの後遺症を乗り越えてアラブの国々と再び手を取り合えるのか注目かもしれません。

さて英語表現のお話に移りますが、タイトルに「landmark」という英単語が出てきています。

日本ではランドマークといえばその地域の代表的な建物を指します。
しかし英語のlandmarkには「重大な」という形容詞としての意味も持っています。

前述の通り、イランの大統領が米国の大統領に当選の祝辞を述べたのは今回が初めてだそうです。
これは今までのイランと米国の関係を考えれば極めて重要な出来事と言えます。

そのために「landmark congratulations」という表現を使っているのだと思います。

デフレ時代の給与の増やし方・お金の増やし方

この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/z7i3lir/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 09:56

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/5o67wyb/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 14:37

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/43bp5la/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 01:26

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/er-217u/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 03:10

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ql3ah8s/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:43

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/kf69yj3/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月13日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック